南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ちょっと変?

a0015956_17275827.jpg

常夏の国フィリピンでは、4月が一番暑くなる真夏です。
例年ですと日中の気温は34度、日が沈んでも30度は有ります。

此方ドマゲティでも3月には乾季になり、
モンスーンも吹かず晴天で暑く海も穏やかなダイビング日和となります。

しかし今年は4月に成ってもまだ雨季も終わらず毎日雨が降り、
一日中曇りがちでまだ強いアミハン(北東のモンスーン)が吹いていて海も荒れがちです。

今日も日中の気温は28度しかなく例年より6度も低いです、
今年の真夏は涼しいです。
今年はちょっと変です。

★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。


[PR]

by jmc-duma | 2011-04-01 17:39 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/12355270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名も無きヒロインたち 名も無きヒーローたちが・・・ >>