南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

大漁だ~

a0015956_1648563.jpg
夜中から漁に出ていた船が戻ってきました。
魚が獲れているとあっという間にこの人だかりです。
魚を買いに来た人もいるしお手伝いをして魚を貰って帰る人もいます。
そういう私も3ビキ貰いました、今日の昼食は焼き魚です。


a0015956_1657225.jpg
大漁なので網から魚を捕る皆の顔も微笑んでいます。
頭の中は仕事の後獲れた魚をビナカオ(フィリピン風のお刺身)にして飲むビールの事ですかね?


a0015956_17172946.jpg
これが今日獲れた魚です。
此方ではヒラソンと言います。
日本のヒラソウダですかね?
詳しい方教えてください。
この時期は水温が低いので(とは言っても25度C位は有ります)日本の肴ほどでは有りませんが多少脂があって焼き魚にすると美味しいです。
何しろ獲れたてのなまの魚ですからね、新鮮で美味しいですよ。
[PR]

by jmc-duma | 2005-02-06 17:14 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/1625546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEN at 2005-02-07 23:10 x
はじめまして
ドマゲティ良いですね、今度是非家族で行ってみたいと思っています。

私のブログにリンクさせていただきました。
私、PCも初心者、ブログも初心者ですが、今後ともよろしくお願いします。

リンクのご挨拶でした。
<< 茹で上がったアナジャコ? 今日の天気 >>