南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

停電中

台風24号はフィリピンから去りましたがミンダナオ島に大きな被害が出ています、現在使者が250名、行方不明者が500名位でています。私は昨日ドマゲティに戻りました、ドマゲティも台風の被害で停電でした。
町の中心は停電は回復しましたが、私の住まいはまだ停電が続いています。

★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2012-12-09 15:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/16946336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOSHINO at 2012-12-09 18:35 x
ジョエルさんほか、みなさん、被害なかったですか?
当方、木・金、東京出張、金午後、時間あいたので、20年前
住んだことのある仙台へ 津波のあった荒浜へも。殆ど更地。
とんぼ返りで東京へ。東京駅で大阪への指定席を取ってたら、
地震発生。10分遅れて出発。テロップで三陸沖M7.2地震。
ほんまにびびったわ。そちらも、気をつけてや!
Commented by jmc-duma at 2012-12-12 14:33
芳野さんへ、お忙しそうですね。結構大きな地震だったそうですね、津波情報も出たようだったので心配していましたが大きな被害が無く良かったですね。
JMCの事務所付近は未だ停電が続いています、
何時回復するのか解りませんのであせらずに電気のない生活を楽しむようにしています。
<< 未だ停電です 明日はマニラ! >>