南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

虹が出ました

a0015956_15312984.jpg

クムスタカナ 皆さんお元気ですか

毎朝私はサンタモニカリゾートのマネージャーのジョイと1時間ぐらいウォーキングをします
何時も6時ぐらいにリゾートを出発します

今朝は5時半頃から強い南西の風が吹き始めみるみる天気が悪くなりました
そのうち雨も降ってきましたので雨がやむまで待っていました
少し雨が小降りになったので空を見たら何時の間にか虹が出ていました
もうすぐ雨もやむでしょう。


a0015956_15321950.jpg
又空を見たら二重の虹になっていました
二倍幸せをもらいました
[PR]

by jmc-duma | 2005-05-26 06:05 | クムスタ カナ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/1966938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Feeling...感じ.. at 2005-06-18 05:12
タイトル : 夕暮 「虹」
天から降り注ぐ 恵みの潤いが 七色に輝いていた ふたつの アークの向こうへ 願いを込めて 見上げた 夕暮れ Photo2005.06.11 **************** 大粒の雨が降り注ぐ中 なぜかカメラを持ってでかけてました 大きな虹が見られたのは数年振りです そして見たいと思っていたあの虹も...見えますね... more
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-05-26 16:08
見えます見えます!
主虹と副虹ですね~
いいなぁ~虹さえ長い間見ていないんです
いいことがたくさんありますように♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-06-17 19:05
こんばんは
こちらで幸せな虹を見てから
こんなにも早く出逢えるとは思わなかったです
嬉しかったです^^
Commented by jmc-duma at 2005-06-17 20:39
blue_moon様の綺麗な虹を見て沢山の人が幸せになったようですね
私も少し幸せのオスソワケを頂きました(^_^)
<< 朝日を浴びた蒼い月 まるいまるいお月様 >>