南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

6月24日 サンフォアンデー

今日は一日曇り時々雨という天気です
最高気温も28度しかありません、NHKのニュースでは日本では真夏日の所が多いいと言っていたので
多分日本の方が暑いでしょう

今日はサンフォアンデーです
詳しい事は解りませんがキリスト教の行事の一つです
多くの人々が海に遊びに来て海水浴をします
こうすると健康に過ごせるそうです

ドマゲティの街ではやりませんがマニラなどでは歩いている人や道路を走っているバスやジプニーなどに水をかけたりします

私も今日は街に出かけない事にしました
[PR]

by jmc-duma | 2005-06-24 17:26 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/2044997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店 at 2005-06-24 18:09
タイトル : 真夏日です。
6月24日今日は真夏日。とにかく暑い。東京では30度を超えたらしいし、札幌では2... more
Commented by jmc-duma at 2005-06-24 21:09
乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店様 初めまして、TB有難うございました
こちらは結局気温は28度を越しませんでした
涼しい一日でした
筋子が食べた~い

Commented by kaguyahime_me at 2005-06-26 11:36
こんにちわ そうなんだ!!
色んな行事が有るんですね
 
湿気 蒸し蒸しの 日本では・・・・・・ 茹だってます(*_*)
<< 今日のランチは? 満潮 >>