南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ジンマシンがでた~

21日までゲストがいて忙しかったのでブログも一休みしていました
22日からはちょっとゆっくり出来るかなと思っていたら
食べ物のアレルギーで体中にジンマシンが出てしまいました

原因は22日の昼食の魚の卵でしょう
魚の切り身にほんの少し付いていた卵を食べただけす
食後10分もしたらジンマシンが顔から手そしてお腹の方と見る間に出てきました

すぐにかかりつけのお医者さんに行って薬を処方してもらいました
注射をすれば見る間にジンマシンはひいてしまうのですが
ショックの危険もあるのでしてもらえませんでした
ここ数日は薬と食事療法で治さなければ成りません

以前にもジンマシンの経験があるので数日~1週間ぐらいはかかるでしょう
昨日から今日も体かだるくて一日中横になっています

私が以前ジンマシンが出た食べ物は
卵の卵白を使用したケーキ
エビのチリソース
卵のあるロブスターの味噌汁
そして今回の魚の卵です

困るのはこの様な物を食べもジンマシンが出ないときの方が多いので
ついつい食べてしまいこの様になってしまいします

とにかくここ数日は安静と薬とおかゆです
[PR]

by jmc-duma | 2005-07-23 15:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/2125463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-07-26 16:05
食物アレルギーは体調にもよるので
お大事になさってください
こちらも台風Bunyanの接近で大荒れです
Commented by jmc-duma at 2005-07-26 18:23
bulue moon様
お心遣い有難う御座います
日本に上陸する台風は雨も風も強いそうなのでお気をつけ下さい
こちらは今も雨が降っています
<< 滝のような雨です 7月8日 アロヨ大統領辞職を要... >>