南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

清々しい朝に悲報が

今朝は朝日は見えませんでしたが雨もふっていず
曇っている雲の間から木漏れ日がもれています
久しぶりの清々しい朝でした

然しKi氏からの電話連絡で沖縄出身で此方に在住しているN氏が亡くなったそうです
先日も私たちのお世話を良くしてくださるKu氏が亡くなったN氏の事で憤慨して私の所に来ました
N氏は胃癌を患っていてこの所体調が悪かったのでN氏の依頼でKu氏が沖縄にいるN氏のお兄さんにN氏の近況を話した所
お兄さんは「そうですか私が何を出来るのですか、死んでからでも連絡下さい」と言われたそうです

Ku氏はこの件で大変憤慨していました
私もこの話を聞いた時は大変悲しい思いをしました

私は仕事が有り何もお手伝いは出来ませんが
Ku氏は朝から病院での手続きをしたり
葬儀の手配や埋葬の手配などをやって頂いています

何かを考えさせられた一日です
[PR]

by jmc-duma | 2005-07-29 17:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/2133402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okphex at 2005-07-29 22:05
あまり軽々しく何かを言える立場ではありませんが、緊急を要するときにこそ、普段では見えない人となりが現われるものですね。僕も、いろんな経験をしました…。
Commented by jmc-duma at 2005-07-30 12:17
okphex様
まったくおっしゃるとおりですね
<< 美容院に行きました 野菜の煮込みうどん >>