南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ファンタスティック 4

映画 ファンタスティック 4を見てきました
日本では9月に上映だそうです
ストーリーは4人の仲間が宇宙ステーションで実験中宇宙線を浴びて身体にそれぞれ特別な
能力がが現れます
しかしもう一人超能力を得た者は悪の道に走りファンタスティック 4と壮絶な戦いを始めます
とにかく痛快SFアクションで面白かったです

先週はトム・クルーズ主演のワーオブザワールドを見ました
トムと娘の二人が宇宙人の攻撃からとにかく逃げて逃げまくる
攻撃により破壊される映像には迫力がありました
しかし最強の宇宙人が急に退治されてしまうのがあっけなかったです
また英語なのでなぜ退治されたのか解りませんでした
ちょっと欲求不満気味の映画でした
[PR]

by jmc-duma | 2005-08-06 17:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/2156928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱんくす at 2005-08-09 20:40 x
はじめましてぇ
カラマンシーを探していたら 到着しました。
妻の生家が、バコロドなので、2度ほどネグロスには行きました。
こんな綺麗なところが あるんですねぇ
いつもはマニラなので、時間があれば行ってみたいです。
Commented by jmc-duma at 2005-08-09 22:25
ばんくす様
始めましてコメント有難う御座います。
機会がありましたらぜひともお越し下さい
バコロドよりは田舎ですが良い所です。
<< 台風 HUANING カラマンシーの木 >>