人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

只今上映中 NARNIA

只今上映中 NARNIA_a0015956_18234017.jpg
邦題「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」が只今此方で上映中です
料金は45ペソ(約90円)です、早速見てきました

ストーリーは、空襲を避け、地方にやってきた四人の兄弟。
疎開先の屋敷にあった大きな衣装だんすの中に潜り込むと、その奥は雪の降り積もる別世界になっていた。
そこには人間は住んでおらず、言葉をしゃべる動物たちが暮らしていた。
この世界「ナルニア」は現在、美しくて邪悪な魔女に支配されており、この100年のあいだずっと冬が続いていました。
そして4人の兄弟ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーと偉大なるライオンの王アスランが協力して白い魔女との戦う為の壮大な旅が始まります。

ファンタジー冒険映画です、最近は映画の撮影技術が大変良くなっているので映像も素晴らしく2時間以上の映画でしたが飽きる事なく大変面白かったです。

何となくドラゴンクエストを思い出しました、この映画は1950年代の小説の映画化なのでドラクロはこの小説を参考にしたのかも???


日本での上映はまだかと思いますがお楽しみに!

by jmc-duma | 2006-02-05 17:20 | クムスタ カナ
<< 嵐 海からの贈り物 >>