南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

何時まで続くのか

a0015956_12251958.jpg

相変らず鰯が毎日大漁です
いったい何時まで続くのでしょうか
今朝は特に大漁でした
網に鰯が一杯獲れています
少ない時は丁寧に一匹ずつ外すのですが
今は急いで鰯を網からはずしてすぐ漁に行かなければならないので
今日は網を振ってどんどん鰯を落としていきます
さ~急いで、急いで
海にいる鰯が逃げちゃうよ~
[PR]

by jmc-duma | 2006-04-12 12:35 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/3471887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2006-04-12 17:02 x
本当!すごい大漁ですね。あたしは、静岡出身で、大学に入学したときから東京近郊に住んでいるのですが、こちらに来たばかりの当初は、スーパーで何気なく買ったお刺身がまずくて、びっくりしたのを覚えています。(その後しばらくは、帰省するたびに「おいしいお刺身が食べたーい(^◇^)」と言っていましたっけ)お金を出せばおいしい物があふれている東京ですが、何気ない日常のおかずが新鮮なのはうらやましい限りです(*^^*)(いまだに普通のスーパーでお刺身を買うときは、当たりかな、はずれかな・・・とどきどきしてしまいます(@_@;))
Commented by jmc-duma at 2006-04-12 17:31
あずさんへ、先月は沼津からのお客様がいらっしゃいましたよ
リピーターのお客様です
こちらは冷凍設備がまだ完備されていないので
市場で売っている物は全て生鮮食品です
お魚に関しては兎に角新鮮な物が手に入ります
Commented by あず at 2006-04-12 20:41 x
そうですかぁ・・いいなぁ"^_^"あたしもいつか、そちらへ遊びに行ってみたいです(●^o^●)
お魚にしても、お野菜にしても新鮮なものは本当においしいですよね。
あたしは、昔とれたてのおいしいピーマンを食べて、ピーマン嫌いが直りました。ちゃんと野菜の甘い味がしたのを覚えています。
Commented by jmc-duma at 2006-04-13 10:09
*あずさんへ、以前は野菜の種類も少なく改良していない小さな野菜ばかりでしたが、最近は野菜の種類も増え大きさも大きくなりました。
野菜の値段は結構高いです。
<< お店は全部閉まっています 鰯が大漁なら >>