南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

熱帯低気圧発生

本日ミンダナオ島の東に熱帯低気圧”CALOY”が発生しました
日本風に数えると3号です
去年も今頃3号が発生しました
海は白波も出ず荒れてはいませんが
空はどんよりとした曇り空今にも雨が降りそうな一日です

南の島では真っ青な青空の下でダイビングをして欲しいですね
ゴールデンウィーク中は毎日快晴
お客様は青空の下でダイビングができてよかったです

CALOYは北上してサマール島の方に向かっています
此方も明日はもっと天気が悪くなるかもしれません
再び土砂崩れなどの災害が起きないことを祈っています
[PR]

by jmc-duma | 2006-05-10 15:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/3595195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahal.jahn at 2006-05-12 01:17 x
確か2月に、ミンダナオ島でなだれありましたよね!そう僕たちがフィリィプいるときTVでみてました!何かなパキスタンの子供たちとオーバーラップしてしまいます、でもフィリップの子供たち強いですね。大好きなフィリップ、僕は何ができるのでしょう?ちょっと心痛くなりました日本も何時地震来るか分かりません、でもHAPPYに行きましょう!good nigth..
ちなみに、僕もゴールデンウィークありませんでした、バロンタガログをユニフォームでトラバホでした・・・・おじゃましました!”
Commented by jmc-duma at 2006-05-12 12:02
*mahal.jahn さん、台風の影響で今日は朝からずっと雨で寒いくらいです
それではまた!
<< 熱帯低気圧から台風へ 一昨日・昨日・今日 >>