南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ダ ビンチ コード

a0015956_1712121.jpg

日本では20日から上映されたようですがマニラではその数日前から上映されました
残念ながらドマゲティではまだ上映されていません

フィリピンでもアメリカと同じ様に上映禁止の多くの声がありました
政府関係者やキリスト教ビショップ協会などから上映禁止の声がありましたが、
然しMRTCB(日本の映倫の様な団体)が18歳未満禁止で上映許可を出した為
マニラでは現在でも上映されています。

然し今現在でもマニラ市長はすぐにでも上映禁止にするべきだとか、上映を許可したMRTCBの長官を辞職させるべきだとか毎日テレビのニュースで話題に成っています。

私は映画はテレビとは違い本人の意思で料金を払って観るのですから政府またはある団体が上映禁止にするものではないと思います。

話はそれますが当社は日本からのテレビの撮影の為のフィリピン国内でのコーディネートの仕事もしています。
撮影を終えたテープは上記MRTCBで閲覧され許可を得てから日本に持ち出す事が出来ます。
[PR]

by jmc-duma | 2006-05-23 18:59 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/3649351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BB at 2006-05-24 18:57 x
バンコクでは最後の十数分がカットされて上映されていますよ。
ちなみに”ALWAYS 三丁目の夕日”もバンコクのサイアムで上映されています。涙
Commented by jmc-duma at 2006-05-24 21:40
*BBさんへ、ALWAYSは去年日本に帰国した時に観たかったのに残念ながら観れませんでした
バンコクに観に行きますか・・・
Commented by hide-0818 at 2006-05-24 23:32
ダヴィンチ・コード…
やっぱりそんな問題が起こってくるんですね。それも仕方ないかもしれませんね。キリストは結婚してただのイマまで信じてきたものと異なった事が放映されるのですから。
まぁ、仏教の日本(仏教以前に無宗教!?)には関係のない話かな。
日本は平日の昼間でも列ができてるみたいです。早く見たいなぁ…
Commented by jmc-duma at 2006-05-25 14:58
*ひでさんへ、無宗教に近い私にとっても解らない事だらけです
字幕があっても解りにくそうな映画だそうですよ
字幕の無い英語のダビンチ コード果たして何所まで理解できます事か
私も楽しみです
<< でっかいぞ~2 ミッション インポッシブル 3 >>