南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

スタジオパーク見学

先週NHKに勤めているO氏の所に集合して大学時代の友人達と飲見ました。
その時今日O氏に頼んでスタジオを見学させてもらう事になりました。
私と同期のM氏と後輩のY氏の3人で最初に案内の人がついて頂き実際に収録をしている「功名が辻」なのどスタジオやその他のスタジオを説明して頂きながら案内をしてもらいました。
撮影が始まるとカットがかかるまで勿論声は出せずじっとしていなければ成らないので大変でしたが色々な物を見れて面白かったです。
此方からの質問にも丁寧に答えてくれ案内をして頂き有難う御座いました。

スタジオ見学の後はスタジオパークを見学しました。
大人の私たちでも面白いですが子供たちはもっと楽しめるでしょう。
私が一番びっくりしたのは特殊な眼鏡をかけなくても見える3D映像です。
アナコンダが目の前まで飛び出してきて食べれそうになった時は驚きでした。
スタジオパーク内もコーナーごとに案内の方々に丁寧に説明していただき有難う御座いました。
日本での良い思いでに成りました。

今夜も勿論これからO氏たちと飲み会です。
[PR]

by jmc-duma | 2006-06-21 19:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/3920261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビックリ!!! 買い物スタート >>