南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ビックリ!!!

ビックリしました!
今日は友人のA氏と六本木で会う予定があるので麻布十番で降りました。
十番通を歩いていると何と前からSさんが歩いてくるではありませんか!

ここでSさんについて
Sさんは去年当社でオープンウォーターの講習をしました。
当時はニューヨークに住んでいてそちらで仕事をしていました、日本生まれのニューヨーク育ちの女性です。
ドマゲティには数年前からボランティアで来ていてそうです、そして今年も5月一杯ボランティアでドマゲティにいてダイビングをしました。
今回はニューヨークでの仕事を退職して九州に行き陶芸を勉強するそうです。
と言うことで、5月末にドマゲティデお別れしました。
私はSさんはてっきり九州にいると思っていました、そのSさんが何と前から歩いてくるではないですか。
ビックリして呆然としている私にSさんもきずき道の真ん中でハグです、この点がニューヨーク育ちですね。
二人とも予定があるのでゆっくりとは話せませんでしたが、兎に角二人ともビックリしました。
Sさんは明日九州に行く予定だそうです。

この様な事は実際に起こる事なのですね。
[PR]

by jmc-duma | 2006-06-22 11:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/3926684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お世話に成りました スタジオパーク見学 >>