南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

免許更新

a0015956_14195927.jpg

今回の日本への一時帰国の一つの目的は自動車の免許の更新でした。
フィリピンの免許の更新も今年なのでドマゲティに戻ったら行こうと思っていたのをすっかり忘れていました。
一週間ほど過ぎてしまいましたが今日行きました。
此方では健康診断表とドラッグテストが必要です。
いきつけのお医者さんの所に行き問診と血圧を測るだけですが書類を貰い、
陸運局の側にあるドラッグテストをする所にいき小便を検査してまた書類を貰い陸運局に行き更新の書類に記入して此方の窓口あちらの窓口と周り写真を撮って新しい免許が出来るのを待ちます。
三脚付のデジカメの前に立って写真を撮ります、日本とは大分違いますね。
以前は免許が出来るまで数ヶ月掛かりましたが最近は2~3時間ほどで貰える様になりました。

人気blogランキング
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2006-07-17 10:18 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/3988256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食べれるんです ロサンテ店内 >>