南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

嵐と高潮2

a0015956_1775278.jpg

台風9号=INDAYは中国方面へ
台風8号=JUANは沖縄方面へ
とフィリピンから去っていきましたがまだ嵐が続いています
今日の満潮は午前11時29分 +2m
今日の高波は昨日より気合が入っています
この様に自然の大きな力を目の前にすると
人間なんてラララー ララララ
人間なんてラララー ラララー


a0015956_1791615.jpg

今日も既にダイビングショップの中にまで水が浸水しています
スタッフと番犬の太郎も外に非難しています

★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2006-08-10 11:06 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/4108853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahal.jahn at 2006-08-11 23:10 x
素朴な質問ですいません、こんな時はダイビング出来るのですか?自然の、力凄いですよね。海の中も怒ってるのでしょうか?何か異常気象感じます。私のパーラー、エアコン一台パタイです!日本暑いです。自然の力に任せるしかないのでしょうか?god blles u all!
Commented by jmc-duma at 2006-08-12 11:09
*mahal.jahn さんへ、こんな日でもダイビングにゲストを行かせるダイブショップもありますが、私のゲストには勧めません。
Commented by picot-picot at 2006-08-13 10:10
7号は私が伊豆で受けとめました!(^^)
#受け止めたくなかったけど・・。

確かに大いなる自然の中で人間ができることなんて、
たかがしれてますよね。
普段は自然を配下におさめているように勘違いしていますが、
たまに思い出させてくれる(戒め)のために、
台風やら地震やらがやってくるのかもしれません。

というわけで、そういう自然のお知らせの時には、
ジタバタせずに歌うしかないと私も思います。
Commented by jmc-duma at 2006-08-14 13:46
*picotさんへ、7号を受け止めて頂き有難う御座いました。
世界中で何が起こっていても、毎日太陽は東から昇り西に沈んで行きます。
普遍の自然の大きさを感じる毎日です。
<< 日本は? ドマゲティは? 嵐と高潮 >>