南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ホタルが・・・

昨日日本からマニラに戻りましたそしてドマゲティに今日帰ってきました。
日本では夜空を見上げお月様を見ると言う時間は有りませんでしたので、今夜はドマゲティの満月をゆっくりと見ていました。
するとあちこちからホタルが飛んで来ました、まるで私の帰国を歓迎してくれているような気分になりました。
まんまるのお月様とホタルを見ながら暫くゆっくりとした時間の中に身をゆだねていました。

★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2006-12-05 20:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/4813748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木節夫 at 2006-12-13 11:40 x
Dumaさん、おかえり!
初冬の日本は如何でしか?

十一月三十日の台風レミン、十二月十日の台風セニアンの襲来で、ミンドロ島も甚大な被害を受けました。道路、橋梁、送電線、電話が破壊され、年内の復旧は無理とか。電気のない暗黒のクリスマスになりそうです。そこで、急遽、発電機を買い込み、試験中。幸い、インターネットに繋がりました。ドゥマゲッティ地方は如何でしたか?

台風レミンがもたらした泥流によるアルバイの死者、不明者は千二百人を超えるとか。まったく言うべき言葉もありません。
Commented by jmc-duma at 2006-12-14 10:53
*鈴木様、テレビのニュースで被害の大きさを知りご心配しておりました。
之からも大変かと思いますがくれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
お蔭様で此方はこれと言った被害は有りませんでした。
以前私はマリンドケ島に駐在していた時は毎年台風の被害で大変だった事を思い出しております。
<< デブューパーティー お別れに来ました >>