南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

台風発生

台風BEBENG(日本は台風4号)がビサヤ地方サマール島東方のマリアナ諸島沖に発生しました
去年の今頃はフィリピンには既に台風7号まで発生してましたが今年はまだ2号までです
フィリピンの台風の名前はABC順につけます
今日は一日中曇り時々雨で南西のモンスーンが強く吹いており海もかなり大きな波で白波だらけです

話は変わりますが5月に行はれた選挙の内乗員議員12議席の内の最後の議席が未だ決まっていません
投票後2ヶ月近くなりますがこれが此方フィリピンの実情です
中央選管長はじめ誰もが此の事が間違っていると思ってないのでどうしようもありません


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2007-07-10 19:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/5855659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by picot-picot at 2007-07-11 22:48
> フィリピンの台風の名前はABC順につけます
そうだったんですか。初めて知りました。
単にアルファベットだけでなく、名づけているところが良いですね。

ところで最後の議席がまだ決まっていないって・・・。
それでも成り立っているところがこれまたよいですね。
Commented by jmc-duma at 2007-07-12 16:16
*picotさんへ、昨日最後の議席が決まりそうになりましたが未だ決まってません。
本当に此の国は面白い事が沢山有ります、日本人の常識では理解できない事も沢山あります。
<< トッコー固まる 筋肉痛の原因 >>