南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

台風の発生件数

a0015956_1848312.jpg

今日も一日中雨が止んだり降ったりと言う天気です
今も大粒の雨が降っていて涼しいです(今日の最高気温29度)

今年と去年の台風の発生件数は大きな差が有ります
今年は未だ5件しか発生していませんが去年の今頃は既に12件発生していました
今年はフィリピンの東の遠い所で発生しフィリピンに向かって西北に移動するのではなく、
日本に向かって北上しているようです、日本ももう9件発生してますもね
やはり異常気象の一つですかね

追伸
前エストラーダ大統領へは有罪の判決が下りましたが
マニラでは大きな事件は起きませんでした
これからはエストラーダ氏は最高裁に上告するそうです


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2007-09-12 19:07 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/6156000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunrise at 2007-09-12 22:47 x
こちら南の島(喜界島)でも、以前に比べて台風がこなくなりました。
すぐに、日本本土に向かっていってしまうので・・・・。

エストラーダ氏に有罪判決ですか・・。
マニラげの大きな事件が起きなくて良かったですね!

日本では、安部首相の辞任表明で・・そのことが今日のお昼から 
大きなニュースになっています。

Commented by jmc-duma at 2007-09-13 15:17
*sunriseさんへ、昨日はNHKを見たりこちらのTVのニュウースを見たりとテレビのチャンネルを変えるのが忙しかったです。
<< 久しぶりの青空 エストラーダと四つ子 >>