南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

鳥山

a0015956_15343559.jpg

鳥山が立っていて沢山の鳥が海中にダイビングして小イワシを捕っています
漁師たちもこれから漁をはじめます
写真では解りづらいですが左の鳥はまさに海中へダイビング寸前です


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-02-27 15:39 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/6840186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bong724 at 2008-02-28 11:32
イワシが海面にいるってことは、その下には大きい魚がいるんでしょうね。
Commented by jmc-duma at 2008-02-28 11:43
*bong724さん、イワシを食べにギンガメアジやロウニン、サワラ、バラクーダー等漁師が獲ります。
でも漁は夜にランプを付けてイワシを集めてそれを食べに来る大型の魚を獲る漁をしています。
昨夜も海には沢山のランプの明かりが見えました。
Commented by studiopinot at 2008-02-28 13:36
この状況を鳥山というのですか。
美しい景色です。
この辺ではどのようなお魚が釣れるのでしょうか。
興味あります。

以前サイパンへ行ったとき、マヒマヒ、かつお、が釣れましたよ。
たまーに釣りをします
Commented by jmc-duma at 2008-02-28 15:12
*studiopinotさん、色々な魚が釣れますよ。
漁師さんはね、普通は夜明け前に漁に出て日が出たら帰ってきますね。
多分暑いので日中はお魚さんも食欲が無いのでは。
今日大豆の煮物を作ります、2目煮ですけれど。
Commented by orchidvillage at 2008-02-28 23:29
大物を獲るのでしょうか?
船が小さいけれど(^^。
Commented by jmc-duma at 2008-02-29 11:51
*ミユキさん、この漁師はネットで鳥と同じイワシを獲ってます。
Commented by 多摩 at 2008-02-29 15:28 x
これが鳥山ですか>次回はドマゲッティに行ってみたいですね。
Commented by jmc-duma at 2008-02-29 16:44
*多摩さん、実際はもっと沢山の鳥が飛び回っていて海面にダイビングして魚を獲っているんです。
セブからは陸路とボートでの2通りで来れます、
次回は起こし下さい。
Commented by orchidvillage at 2008-03-03 23:30
鰯ですか・・・マリンドゥケも沢山獲れますね。
新鮮なのは美味しいから安くて良いです(^^。
Commented by jmc-duma at 2008-03-04 11:28
*ミユキさん、今はシーズンですね。
漁師から獲れたてを買います、1キロで20ペソです。
刺身でも焼いても美味しいですね。
<< レストラン&ゲーム 只今お食事中です >>