南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

乾季なのに

a0015956_15552667.jpg

此方ドマゲティの今の季節は乾季の真っ只中なのですが、
ここ数日は夕方から夜にかけて毎日雨が降っています。
そして今日は朝からず~と雨が降っています、
風も強くて日中の気温も26度しかありません。
さむ~いです。

地球規模の異常気象はこの様な所からも感じます。


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-03-06 16:04 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/6869029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maximus at 2008-03-07 16:22 x
自分は、マニラとその近郊までしか訪れたことがありません。
ブログにリンクを貼らせて頂きました。よろしくお願いします。
Commented by jmc-duma at 2008-03-07 18:48
*Maximusさん、始めまして。
此方こそ宜しくお願いします。
ドマゲティも良い所ですよ、一度お越し下さい。
Commented by orchidvillage at 2008-03-08 20:59
ほんとうに少し可笑しいですね。
Commented by jmc-duma at 2008-03-09 16:50
*ミユキさん、今年は去年よりも乾季中に雨が降ってます。
本当におかしいですね。
Commented by asunarofarm at 2008-03-13 19:22
こんばんは。26度で寒い!という言葉に目が止まってしまいました。
私は、今日プラス6度で「暖かいなぁ」と思ったばかりです。
緯度の違いを感じますね。(笑)
Commented by jmc-duma at 2008-03-13 19:52
*asunarofarmさん、ルソン島のバギオ市は山間部にありフィリピン国内の軽井沢みたいな所ですが、
たまに気温が10度以下になるときがあります。
このときにお年寄りが寒さのため亡くなってしまう事もあるんですよ。
<< 排水中 夕焼けと朝のお月様 >>