南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

台風一過

a0015956_1585288.jpg

台風は昨日ドマゲティを通過して今日はパラワン島のほうに向かっています
今日のドマゲティは再び真夏日となりました
ごらんのような穏やかな海に戻りました
快晴、気温33度、湿度50%です
あつ~いです

★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-04-15 14:00 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7013366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orchidvillage at 2008-04-17 20:33
暑そうですね!
こちらはそうでも無いと思いますが・・・それでも夏らしく成って来てます。
Commented by jmc-duma at 2008-04-17 21:16
*ミユキさんへ、天気予報ではマニラは35度ぐらいあるそうですよ。
トゥゲガラオは37度あるそうです。
こちらは日中は暑くても朝晩は涼しいので過ごし易いですよ。
Commented by bong724 at 2008-04-18 21:00
さすがに暑いんですね。
ただフィリピンならTシャツと短パンでいられるので何とかなりますが、私のように、仕事ではスーツを着て蒸し暑い日本の夏を過ごすほうが、どちらかといえば殺人的ですね。(笑)
Commented by jmc-duma at 2008-04-18 21:54
* bong724 さん、そうですね気温は低くても日本の梅雨や夏の蒸し暑さよりは此方の暑さの方が良さそうですね。
今日のドマゲティの最高気温は34度でした、
マニラは36度です。
<< 午後のお月様 台風AMBO発生 >>