南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ず~と雨

a0015956_16112720.jpg

台風BUTCHOYはフィリピン領域から出て日本方面に向かいましたが
ルソン島の西の海域に低気圧が発生していてこれの影響か
ドマゲティは昨日からず~と雨が降っています
気温も26度しかありません、さむ~い一日です
サンタモニカ内も水浸しです
通路も寸断されてしまっています

話は変りますが
8日の朝起きたら左の頬がおたふく風邪の時のように腫れてしまいました
医者に行って薬を処方してもらいました
原因は良く解りませんが何か細菌に感染したのでしょう
今日は殆ど腫れはなくなりました
とりあえず一安心で~す


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-05-12 07:56 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7101655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamamiyuki9 at 2008-05-12 19:19 x
おたふく風邪じゃないんですね、良かった(笑)
Commented by jmc-duma at 2008-05-12 20:57
*ミユキさんへ、日本では子供の頃におたふく風邪は済ましていますが、
フィリピンでは未だなのでフィリピンおたふく風邪かもしれませんね。 
へへへ、冗談ですよ~
Commented by にんぎょ at 2008-05-13 15:44 x
サンタさん、こんにちわ。
こちらは、14℃しかありません。
もっか、事務室は・・・暖房運転中です(笑)
4月下旬の暑さはどこえやらって感じです。

それより・・・
頬の腫れがひいてきてよかったですね。
どうかお大事になさってください。
Commented by jmc-duma at 2008-05-14 11:55
*にんぎょさん、こんにちは。
雨は昨日の午前中でやみました、
でも今日は朝から南東の強い風が吹いています。
気温は29度、湿度は62%ここ数日に比べると寒くはありません。
<< 煮込んでます 高潮 >>