南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

お昼寝中

a0015956_1769100.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中です
サンタモニカ内の通路の真ん中で大きなお腹を出して寝てます


a0015956_1764727.jpg

只今妊娠中です
今サンタモニカ内に居る3匹のメス猫全部が妊娠してます


a0015956_1771616.jpg

南の島の猫ちゃんです


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-05-29 17:11 | 動物・植物・いきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7158804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にんぎょ at 2008-05-30 12:25 x
私、にゃんこ大好きです。
実家にいたころ、にゃんこ飼っていたくらいです。

3枚目の写真が、毛繕いすきなにゃんこらしくていいですね。
でも、ちょいと痩せすぎ???
これから、子育てするんだあから、母にゃんも大変でしょうにね。
Commented by jmc-duma at 2008-05-30 15:20
*にんぎょさん、サンタモニカ・ビーチリゾート在住の野良ちゃんですから食べるのは大変です。
時々ハトの羽が沢山抜け落ちている時があるのでハトちゃんも食べてるのかも。
こちらはでは自然界の生と死について思う事件によく遭遇します。
Commented by bong724 at 2008-05-31 10:37
もしフィリピンに住んだら猫を飼いたいと思います。
フィリピンの犬や猫って、痩せているというか細長いですね。(笑)
Commented by jmc-duma at 2008-05-31 12:24
*bong724さん、猫も犬も肋骨が浮き出て見えるのが多いですね。
Commented by mamamiyuki9 at 2008-05-31 18:26 x
今は多いですね、この辺りも子猫やお腹が大きい猫やら沢山です(^^。
Commented by jmc-duma at 2008-06-01 12:24
*ミユキさん、さかりの季節が終わり今出産の季節になったのでしょうか。
<< 台風は発生してますが 穏やかな午後 >>