南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

台風は発生してますが

a0015956_18304571.jpg

台風5号が発生していますが
ルソン島北東で発生したのでこちらドマゲティはご覧のような好天気が続いています


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-05-31 07:32 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7175422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にんぎょ at 2008-06-04 08:59 x
時間がたってしまいましたが・・・
台風5号は、昨日、日本の近海(八丈島)を通過しました。
関東地方も平年よりかなり早く入梅です。
これから・・・約1ヶ月うっとうしい空模様となります。
ドマゲティからの好天候の写真で、気晴らししたいと思っておきますので、じゃんじゃん写真アップして下さいね。
とても、楽しみにしております。
Commented by jmc-duma at 2008-06-04 12:08
*にんぎょさん、日本の四季はそれぞれ素晴しいと思いますが梅雨だけはお断りしたいですね。
アップ頑張りま~す、でも9日~ダイビングの仕事が忙しくなるので頑張れないかもしれません。
Commented by にんぎょ at 2008-06-04 17:30 x
水不足にならないためには必要なこととわかっているのですが・・・

お忙しい時は、無理をされませんように。
Commented by jmc-duma at 2008-06-05 15:46
*にんぎょさん、今日の大潮の写真をアップしようと思ってますが、
契約サーバーの調子が悪くダイアルアップ接続より遅くアップできません。
Commented by にんぎょ at 2008-06-06 08:48 x
おはようございます。
今朝は、漸く梅雨の晴れ間・・・まだ、晴れ間は見えていませんが、
気温も27度くらいになるみたいです。
じめじめした嫌な季節がやってきてしましました。

大潮の写真・・・接続がうまくいったら、是非お願いします。
Commented by jmc-duma at 2008-06-06 11:08
にんぎょさん、おはよう御座います。
昨夜遅くからこちらは雨が降りました、
今朝も曇りがちで時々小雨が降ります。
昨日、一昨日とはうってかわり涼しい一日の始まりです。
接続は直りましたのでこうごきた~い。
Commented by にんぎょ at 2008-06-18 08:58 x
おはようございます。
こちらは、雨は降っていませんが、梅雨空で鬱陶しい毎日です。

この日記のお写真を・・・私の会社のパソコンの背景に設定させていただいちゃいました。
これみて、気分だけ夏を先取りさせて頂いてます。
あしからず~
Commented by jmc-duma at 2008-06-18 11:56
*にんぎょさん、こんにちは。
ミンダナオ島の東に熱帯低気圧が発生しましたが、
未だこちらは毎日快晴の暑い日が続いています。
これからも南の島の風景をお送りできますよう頑張りますので宜しくです。
<< 真夏日です お昼寝中 >>