南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

青い空・白い雲・群青色の海

a0015956_14541455.jpg

高潮の浸水も7日で終わりました
毎日快晴のダイビング日和が続いています
今日は2組のお客様方が前方に見えるシキホール島にダイビングに行っています
昨日シキホール島に行かれたお客様は帰りにイルカの大きな群れが見れて
喜んでいました


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-06-18 15:03 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7223029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にんぎょ at 2008-06-19 12:28 x
こんにちは。こちらは、梅雨空が続いていて、じめじめした嫌な陽気です。

空と海の色がとってもきれいですね。
真ん中の白い雲も、かわいく見えちゃうから不思議です。

いるかちゃんの群れ・・・私は近くで見たことがありません。
一度見てみたいな!!
Commented by bong724 at 2008-06-19 13:02
ダイビングは出来ないけど、ただ綺麗な海を眺めてるだけでいいです。
なかなか日本では出来ませんね。(笑)
Commented by orchidvillage at 2008-06-19 15:19
イルカ・・・可愛いですね(^^。

マリンドゥケにも時々・・・
青い空を眺めてのんびり・・ああ、良いですね~。
Commented by jmc-duma at 2008-06-20 15:19
*にんぎょさんへ、ダイビング用ボートの舳先に腹ばいになって海面を見るとイルカがボートと平行して右に行ったり左に行ったり遊んでいるように泳いでいるのが見えますよ。
Commented by jmc-duma at 2008-06-20 15:20
*bong724さんへ、台風6号の影響で昨日から雨です、
暫く青空は見えなさそうです。
Commented by jmc-duma at 2008-06-20 15:21
*ミユキサんへ、フィリピンの田舎の生活は良いですよね~
Commented by asunarofarm at 2008-06-22 18:15
海と空と雲、最高ですね。ほっと肩の力が抜け顔がゆるみました。
海辺に座り、ボーっとしたいです。 あじゅ
Commented by jmc-duma at 2008-06-23 20:53
*あじゅさんへ、私は大草原に大の字に寝て大きな空を見ながら牛の「モー」と言う声を聞きながら昼寝をしたいです。
<< 台風6号 浸水中 >>