南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

台風6号

a0015956_17153461.jpg

台風6号
フィリピン名FRANKが昨日ミンダナオの東に発生して北上中です
本日は台風危険情報(1~5で5が一番強い)シグナル3がサマール地方に出ました
ドマゲティのあるビサイヤ地方もシグナル1が出ています
今日は朝から一日中雨が降っています
最高気温も27度しかなく南西の風も強く寒く感じます
ここ数日はこの様な天気が続きそうです


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-06-20 17:32 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7229832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orchidvillage at 2008-06-21 12:18
こちらも雨です。
台風は停滞するのかしら?
Commented by picot-picot at 2008-06-22 15:28
今、テレビのニュースでフィリピンの被害を伝えています。
客船が沈没したとか、洪水で少なくとも80名の方が亡くなったとか・・・。
jmc-dumaさんのお近くは大丈夫ですか?
Commented by にんぎょ at 2008-06-23 12:14 x
今朝のニュースでフィリピンですごい被害が出ていると聞きました。
天気予報でも、台風6号の進路次第では
梅雨前線が活性化され・・・各地に雨の被害が懸念されるといってました。
サンタさんのところは、どうですか?
Commented by bong724 at 2008-06-23 19:01
被害が無いことをお祈りします。
最悪でも停電ぐらいで・・・。
Commented by jmc-duma at 2008-06-23 20:32
*ミユキさんへ、21日にマニラに帰られたお客様が大雨でゴルフにいけないと電話がありました。
Commented by jmc-duma at 2008-06-23 20:36
*picotさんへ、お蔭様でこちらドマゲティは何時も台風の影響は少ないです、
しかしドマゲティより北の地方では台風の影響で被害の出る所が多いです。
フェリーボートが転覆して800人以上が未だ行方不明になっています。
Commented by jmc-duma at 2008-06-23 20:39
*にんぎょさんへ、九州地方でも大雨による洪水などで被害が出ているようですね。
お蔭様でドマゲティは大きな被害は有りませんでした、
22日にマニラに帰るお客様が居て飛行機が飛ぶかどうか心配していましたが何とか1時間遅れで無事にマニラに帰れました。
Commented by jmc-duma at 2008-06-23 20:41
*bong724さんへ、その通りです、少し停電があっただけで大きな被害は有りませんでした。
<< 穏やかな日々に戻りました 青い空・白い雲・群青色の海 >>