南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

穏やかな日々に戻りました

a0015956_17221018.jpg

台風FRANK(6号)もフィリピン領域から去りました
今朝は久しぶりに穏やかな朝を迎えました
しかし、沢山の地方では台風の被害の後片付けで毎日大変です
また転覆したフェーリーボートの700名あまりの行方不明者の捜索も進んでいません
お蔭様で此方ドマゲティは大きな被害は有りませんでした

今回の台風の被害によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-06-25 06:08 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7248733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bong724 at 2008-06-27 22:53
ベタなぎってやつですね。

しかし自然って不思議ですね。
この静かな海が、時によっては人の命を奪うんですから・・。
Commented by jmc-duma at 2008-06-28 12:00
*bong724 さんへ、仰る通りですね。
自然の偉大な力を忘れずに、
謙虚に自然と接する事を忘れないようにしています。
Commented by orchidvillage at 2008-06-30 12:21
そちらは被害は無かったのですね、良かったです(^^。
Commented by jmc-duma at 2008-06-30 12:39
*ミユキさん、此方ドマゲティは台風の被害が少ないのも一つ良い所ですね。
マリンドゥケは台風銀座ですから毎年台風が直撃する機会が多いのでお気をつけ下さいね。
以前エレファントにいる時に大きな台風が来て島から1週間ぐらい出られなくなった事も有りました。
<< 巨大バナナ 台風6号 >>