南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

台風KAREN

ルソン島中部の東に台風KARENが発生しました
日本の12号です
台風注意報はシグナル3まで既に出ていますので結構勢力の大きい台風のようです
この台風は日本には上陸しないようです

例年は台風はミンダナオ島の東で発生するのですが
今年はだいぶ北の方で発生します
殆どがルソン島の東で発生しています
台風11号はフィリピンでは低気圧でした

去年の今頃は未だ台風の発生件数は5件でしたから
今年は結構多いですね
全て地球の温暖化の影響でしょうか?


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2008-08-19 19:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7410575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bong724 at 2008-08-19 21:34
ルソンには上陸するのかな・・。
被害が出なければいいですね。
Commented by jmc-duma at 2008-08-20 14:46
* bong724さん、ルソン島北部に上陸しそうです。
此方ドマゲティは影響は有りませんが、
先日の台風FRANKの時もルソン島北部には大きな被害がありましたので今回は無い事を祈ります。
<< ネッタイミノカサゴ 昨日の空、今日の空 >>