南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

一時帰国中です

ただ今日本に一時帰国しております。
すでに10日近く滞在しています、
年金得別便の手配(厚生年金の3年分が未記入でした)や、
内科、歯科などの検診で毎日ばたばたしております。
ついて暫くは寒さに震えていましたが少し慣れてきました、
しかし昨日今日の暖かさにほっとしています。
あと数日日本の寒さを満喫してからドマゲティに戻ります。
[PR]

by jmc-duma | 2008-12-11 15:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7729230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_moon_rabbit at 2008-12-11 21:47
お帰りなさいjmcさん
短い期間だと思いますが楽しくお過ごし下さいね
Commented by にんぎょ at 2008-12-12 09:02 x
おはようございます。
サンタさんがいる間は、暖かな日が続くといいのですが、
今朝はちょっと冷え込みましたかしら?
でも、まだ序の口ですね。

あと少し、日本の冬をお楽しみ下さい。
Commented by jmc-duma at 2008-12-12 15:46
*bluemoonさん、ありがとうございます。
あと数日ですが楽しんで戻ります、
よいお年をお迎えください。
Commented by jmc-duma at 2008-12-12 15:49
*にんぎょさん、昨日よりは少し寒いですがこのぐらいならコート無でも歩けますね。
あと数日楽しんで戻ります、
よいお年をお迎えください。
Commented by にんぎょ at 2008-12-17 12:07 x
もう、ドマですか?
日本は、サンタさんが戻られたからか、冷たい雨が降っております。
気温差がありますので、お身体ご自愛下さいませ。
Commented by jmc-duma at 2008-12-18 12:11
*にんぎょさん、16日の午後にドマに戻りました。
マニラに戻る前日の東京は日中の気温が5度で寒くてたまりませんでしたよ。
<< 戻ってまいりました でっかいぞ~ >>