南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

元日の空

a0015956_18465677.jpg

新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします

残念ながら初日の出は拝めませんでした
今年は曇り空からの出発です

皆さんにとって本年が良い年になりますように
南の島よりお祈り致します


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2009-01-01 06:14 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/7782969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2009-01-02 18:56 x
実は2月にドィマゲティの女性と結婚しようと思っています。わからないことばかりで苦戦中ですが、またアドバイスいただけるとうれしいです
Commented by picot-picot at 2009-01-02 18:56
あけましておめでとうございます。
東京は年末からずっと晴天続きで、気持ちの良い毎日です。
でも家でグータラしているので、天候は関係なかったりするのですが。(笑)

ところで昨年はブログを通じてのおつきあいをありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by nice68 at 2009-01-03 11:18
まだ初日の出を見たことがないヤワな女ですが
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by jmc-duma at 2009-01-03 17:15
*hideさん、その節はお気軽にお声をかけて下さい。
 昨年日本人スタッフがこちらの人とサンタモニカで結婚しました。
Commented by jmc-duma at 2009-01-03 17:18
* picotさん、明けましておめでとう御座います。

 此方は三が日の今日まで毎日曇り時々雨の日が続いています、
 ここ数日お日様の顔を見ておりません。

  此方こそ本年も宜しくお願い致します。
Commented by jmc-duma at 2009-01-03 17:20
*niceさん、此方は今日まで日の出を拝めないような天気が続いております。
此方こそ本年も宜しくお願い致します
Commented by hide at 2009-01-04 09:19 x
サンタモニカで結婚式をすると高いのですか
Commented by jmc-duma at 2009-01-04 15:28
*hideさん、パーテーィの料理が一人300ペソから、
それに飲み物代がサンタモニカへの支払いとなります。
それからフィリピンのパーティーには欠かせないレチョンバブイ、
花飾り代、ウェディングケーキ代などなどは直接ご本人が用意します。
全部で幾らぐらい掛かったか聞いておきます。
Commented by にんぎょ at 2009-01-05 12:07 x
サンタさん、あけましておめでとうございます。
こちらは、毎日穏やかな日が続いております。
長いと思っていた年末年始休暇も、あっというまに終わり、
今日が仕事はじめとなりました。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by jmc-duma at 2009-01-05 12:26
にんぎょさん、此方こそ今年も宜しくお願いします。
昨日は久しぶりに少しだけ青空が見えましたが未だ天気は不安定です。
今日は朝は穏やかな良い天気でしたがだんだんと風が強くなってきました。
Commented by jmc-duma at 2009-01-05 12:28
*hideさん、お金の掛けようでピンきりですが、
全部で3~5十万円ぐらいで出来るようですよ。
<< 台風1号(AURING)発生 良いお年をお迎え下さい >>