南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

ジンベイザメ ウォッチング 

a0015956_1734636.jpg

最近、アルバイ州ソーソゴン
ドンソル村のジンベイ鮫ウオッチングツアーが評判になっています

時期は3月~10月まで
運が良くて天候に恵まれると1日に15~20頭のジンベイ鮫を見る事が出来ます

先週ロケを行った時に
河口付近では1度に20頭のジンベイが出没しました
当社の経験あるインストラクターもど肝を抜かれ
他のジンベイに気を取られている内に
大物に飲み込まれるかと思った程接近されたそうです

世界最大の魚「ジンベイ鮫」のゆっくりと泳ぐ姿は優雅で、神秘的ですね
泳ぎに自信のある方は是非体験してください

但し、スキューバータンクの使用は禁止されており
スノーケリングとなりますので
ご了解をお願いいたします
ただしスノーケリングでも充分楽しめますよ

問い合わせ先 info@aps-jmc.com


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2009-03-13 17:06 | クムスタ カナ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/8060365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_moon_rabbit at 2009-03-13 22:34
甚平は残念ながら一度も出会うチャンスがなかったので
一度は見てみたいです
20頭ってすごいですねー
Commented by bong724 at 2009-03-14 15:43
1度に20頭のジンベイが出没・・・。
凄いな~、ぜひ見たいです。
いつか行きます。(笑)
Commented by jmc-duma at 2009-03-15 17:21
*bluemoonさんへ、私は30年近くダイビングをしていますが、
ダイビング中にジンベイを見たのは2回だけです。
Commented by jmc-duma at 2009-03-15 17:22
* bong724さん、是非とも一度行ってみて下さい。
Commented by mi-mian at 2009-03-21 12:01
20頭のジンベイザメですか!!
1頭ですら、すごい迫力なのに、、、。
それはそれは、圧倒される風景だったでしょうねー
Commented by jmc-duma at 2009-03-21 16:50
*mi-mianさん、私もダイビング中に1頭のジンベイを見て大感動しました。
それが20倍ですからね、
すご~いでしょうね。
<< 調理用バナナ「カルダバ」 あつ~いです >>