南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

6月7日放映 「走れポストマン」

先日此方ドマゲティで撮影された津田 寛治さん出演の「走れポストマン」(TBS)が、
6月7日午後10時に放映されます。
お時間のある方はご覧下さい。

フィリピンのマニラやセブと言った大都会ではなく、
フィリピンの田舎の風景をごお楽しみさい。
私はこういう田舎の風景こそ本当のフィリピンの姿だと思っています。

メッセージを運ぶポストマン役の津田さんと、
メッセージを受け取るアンドレ君(10歳)との心温まる交流は果たしでどう言う結末になるのでしょうか???


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2009-06-04 16:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/8352230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by picot-picot at 2009-06-08 19:29
確かにフィリピンといえば、ニュースの映像でよく目にするマニラや、
海外ツアーのパンフレットで目にするセブの印象が強いです。

"ドマゲティ"という地名はjmc-dumaさんのこのブログで初めて知り、
お写真を拝見していますが、こちらがフィリピンの本当の姿になるのですね。
これからも真のフィリピンをお伝えくださいね。

追伸:
「走れポストマン」は番宣CMだけしか見なかったのですが、
こんなことなら録画しておけばよかったです!
Commented by jmc-duma at 2009-06-09 16:02
*picotさん、こんにちわ。
何しろ7000からの島のある国ですから、
マニラやセブの近くでも1~2時間も車で走ると全く違った田舎の風景になりますよ。
7月5日の午後8時から日本テレビで「世界の果てまでイッテQ」
と言う番組でドマゲティのアポ島やシキホール島などが放送される予定です。
今度はご覧下さい。
<< ウレシ・タノシ 干満の差 >>