南の島より・・・


フィリピン ダイビング 今日のサンタモニカ
by jmc-duma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
JMC ダイビングサービス
フィリピンのドマゲティにあります、ご覧下さい。

JMC ダイビングサービス
フェイスブック ページを作りました、ご覧下さい。

APSフィリピン
フィリピンでの撮影は26年の経験と実績の
APSフィリピンにおまかせください

人気blogランキング
マリンスポーツRANKING
参加中です!

カテゴリ
最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ
最新のトラックバック
魔法使いの弟子
from まいにちの、こと。
カラマンシー
from 今話題のニュース
from モグモグ食べたい!
ウルグアイでは・・・・
from 宇柳貝四方山話
ナルニア国物語★
from お散歩日和。
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧

LINFAの次がFERIA?

LINFA(台風3号)が去ったと思ったら直にFERIA(台風4号)が発生しました。
通常此方フィリピンの台風の名前はアルファベット順で付けられます、
Lの次はMなのにFERIAのFに戻ってしまいました。
なぜかな~?

FERIAは今夜マニラを通過するそうです、
マニラなどはシグナル2が出ています。
シグナル2が出ると自動的に高校までの学校が休校になります。

此方ドマゲティはシグナルは出ていませんが、
朝から風が強く吹いていて海も荒れています。

しかし、今日はサンファンデーです。
セント、ジャンを祝う日です。
多くの人々が海にピクニックに来て海で遊んでいます。


★★★人気blogランキング★★★
参加中です、クリックいただけると嬉しいです。
[PR]

by jmc-duma | 2009-06-24 17:17 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jmctoyoda.exblog.jp/tb/8484437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juntobaguio at 2009-06-25 09:42
こんにちは。志乃です。
バハイクボにsolignumを塗ったら、最高に効果が出ました!
どうもありがとうございます。
あと、だいぶ先ですが11月28・29日にドマゲティに行くフライトを予約しました。遊びに行きます!
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by jmc-duma at 2009-06-25 15:52
*志乃さん、こんにちは。
ウエルカムで~す!
お待ちしております。
でも毎年11月か12月に日本に一時帰国します。
日程が決まりましたらご連絡致します。
Commented by juntobaguio at 2009-06-25 17:47
そうでしたね。
海の状況が知りたくて以前の11月のブログを読んでいると、この時期に一時帰国されておりました。(笑)
あああ!どうか、重なりませんように!
Commented by jmc-duma at 2009-06-26 16:13
*志乃さん、私もそのように願っています。
是非ともお二人とは一度お会いしたいと思ってますので。
<< おそ~い 今年もやってきました >>